[2] 阪急百貨店「世紀の売りつくし」

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/06/17 10:48 PM
Caplioで写真を撮っていて思うのですが、なんか全体的に暗い。
ソニーのカメラの露出補正±0とCaplioの露出補正+0.3で同じぐらい。
ゴリモンさんの機種ではどうでしょうか?

R2のレンズが暗いっていうのは関係あるのかな。。。
ゴリモン
2005/06/18 12:08 AM
うちのカメラはそんなに暗いとは思わないです。というか補正無しだと飛び気味になるので、露出補正はずっと-0.3にしてるくらいです。

R2はコンパクトな分、レンズが暗めになっちゃうのかな???
たく
2005/06/18 01:32 AM
ゴリモンさんが撮られた電車は、たくの地元北摂を走る北急の電車ですね。
天井が高くみえるからか、御堂筋線でこの電車が来ると、
なんとなく「当たりが来た!」って思ってしまいます。
ちなみに北急、初乗りが80円と非常に安かったり、
北急の電車はなぜか江坂より北じゃないとドアブザー(?)がならなかったりと
小ネタが色々ありますよ(笑)

昨日乗った御堂筋線の地下鉄車両の広告は、このような全面広告では
なかったので、やっぱ地下鉄と北急では広告が違うみたいです。
ゴリモン
2005/06/18 07:47 AM
どもです。
北急は緑地公園にある某予備校に通っていた事があるので、僕にも少し馴染みがあります。といってもけっこー昔の話で、初乗りは80円でなく60円だったと思いますが(笑)

今度から御堂筋線に乗る時は「当たり」を待ってみよっと♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]