[2] ヨドバシ地階:グルメディアが閉店!

Comments


ゴリモン
2005/06/13 08:21 AM
どーもども。

>granbina-hさん
ここでは「はじめまして」ですね(笑)
僕も閉店は少しショック。だけど今年初めの売場改装の時がもっとショックでした。ウィルキンソンのジンジャーエールを売らなくなっちゃったからです(笑)。復活をのぞんでいたのですが‥‥。

>まっしゅさん
鋭い分析!
もう慣れちゃったけど、確かにあのエントランスは問題ありますよねー。導線がなってないや。
“逆に人目に触れにくいことを逆手に取った商売”‥‥楽しそう。1、2年ごとの期間限定エンタメ系レストランなんてどうでしょう?

>☆大阪百科☆ニュースさん
カメラ売場はオタッキーな雰囲気になりがちなので?地下に潜るとやばいかも‥‥(笑)
でも、現在の2Fの売場はおっしゃるようにもっと充実した方がいいですねー。個人的にはもっと書籍を増やしてほしいですねー。雑誌のバックナンバーが一通り揃ってて写真集もどっさりあるような‥‥。あ、ギャラリーがあってもいいかも。ファミリー向けの写真コンテストを開催するとか。
あ、とうとうCaplio R2ゲットですか? おめでとうございます。22mmのワイコンは付けれないけどズームが高倍率で良さげなモデルですねー。なぜかブログで知り合った人はCaplio率高し。

>楓さん
はじめまして。トラバもサンキューです。
ブログ拝見しましたよ。ウチを大々的に紹介していただいて嬉しいです♪
蒼々たるサイトと一緒に並べてもらっているリンク集にビックリ(笑)

>うつほさん
そうですねー。入口が建物の東端なので西方向から行くにはかなりの大回りになっちゃいますねー。
当初からスーパーが入る事を想定しての設計なのでしょうか?さて、これからどうなる?>つぶしが効かない地下2階
☆大阪百科☆ニュース
2005/06/13 07:57 PM
ゲーセンとかどうでしょうかw?

まぁ、入りにくいような所は、わざわざ人が来るような店が良いですよね。専門的って言うか。
ゴリモン
2005/06/13 09:51 PM
ゴリモンです。

ゲーセンだと客層が限定されちゃうから‥‥テーマパークなんてどうでしょう?
しかも1年間限定のテーマパーク。<毎年リニューアルするのがミソ♪

年ごとに各家電メーカーが交替で企画をして、ショールーム的な要素も持たせたアトラクションを作るんです。テーマパークというよりは万博のパビリオンのノリに近いかな。

年中集客ができる一等地なんだからアホみたいにお金をかけた立派な施設を作っても、アホみたいに入場待ちの行列ができるはず! どーよ?(笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]