[2] 仮設店舗の建設工事

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/05/31 07:52 PM
メールアドレスはこれです。
nakano-shima@excite.co.jp

今日、阪急百貨店に撮りにはいったのですが、ブレブレでなにがなんだか。。。
ゴリモン
2005/06/01 06:54 AM
どーもどもです!

>saeさん
実はメールがまだ届いていないんですっ。
なんでだろー?メールのサーバの問題??
もし写真が複数枚だとしたら何通かに分けて送り直してもらえませんか?もしくはとりあえず1枚だけ送ってもらうか。
すみませんがよろしくお願いします〜。

コメントが送信しづらくなる問題は、‥‥原因が判らない(苦笑)
仮にダブッた投稿になっても、「削除して」と書き込んでくれれば直ぐに対応しますので気軽にどうぞ♪ コメントの削除は簡単にできますので。

>☆大阪百科☆ニュースさん
ブレブレになっちゃうのは、阪急前は人通りが多く落ち着いて撮れないからじゃないですか? だとしたら僕もそうそうっ(笑)
あそこは早朝4時半には開門しているらしいので、人通りの少ない朝一番に写真を撮りにいこうかなーと思いつつ、なかなか実行できないままです。
sae
2005/06/01 12:01 PM
>ゴリモンさん

メールで送ったのですが、どうもうまく行きません。
こちらのurlに入れておきましたので、どうぞご覧下さい。
おまけもつけておきました。

>nakano-shimaさん

メールの扱いがよくわからず、手間取りそうなので、
こちらのurlに入れておきましたので、どうぞご覧下さい。
手が写ってたりして・・・(汗)。
ゴリモン
2005/06/01 01:13 PM
ども、ゴリモンです。

saeさん、ばっちり見れましたよ。阪急の立て替えや大阪駅の大改装の様子が一目瞭然なロケーションですね。羨ましいっ。
その他のオマケもありがとうございます。馴染みのある建物ばかりなのに、少し視点が変わるだけで雰囲気が変わるのは不思議なもんです。

お願いばかりで恐縮なんですけど、これからの定点観測分も追加してってもらえると嬉しいなあー‥‥なんて思ったりして(笑)

でわでわ。ありがとうございました。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]