[2] 南港のコスモタワー、地上256m

Comments


6126
2007/09/24 01:02 AM
難波利三さんの「てんのじ村」ですね。
市大病院に一度だけ行ったことがありますが、
あの周辺だったとは知りませんでした。

大道芸人の系統になりますが、谷6にチンドン屋さんがあります。
ちんどん通信社(東西屋)
http://www.tozaiya.co.jp/
ゴリモン
2007/09/26 01:00 AM
どもどもです。

≫utagawaさん
僕的には天王寺動物園は絶対に移転させないでほしいです。
あの場所に歴史を刻んできたわけだし、移転させる理由も無い。新しい時代の動物園が必要になったら別に新たに作ってほしい。そもそも潮風の吹く場所に合わない動物もいるでしょう。また跡地を住宅地にするのも問題があると思います。
#猛反対しちゃってすみません^^;

≫6126さん
谷6のチンドン屋さんは「大阪人」の空堀特集の時に読みました。
イベントとかでよく見かける人達ですね。

先週何かのTV番組で見たんですが、以前、関ジャニのうち二人が機会あって市内の桂ざこばさんの家に泊まったそうです。そしたら朝にざこばさんが「おい、出かけよか」といって二人を天王寺動物園に連れて行ったそうです。身構える事なくふらりと立ち寄る‥‥。ええ動物園やなあ^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]