[2] WINS(ウィンズ)梅田

Comments


ゴリモン
2005/04/23 12:28 AM
その時は是非、リアルゴリモンの感想もお聞かせ下さい♪
おかしょう
2005/04/23 03:23 PM
>ゴリモンさん、まっしゅさん
そうですね、こうやってネット上で会話してるといつの間にか相手の方に対してイメージ像を作ってますよね。(僕は書き込みをしたのがこのブログが初めてなのですごく新鮮な感じです)
ちなみに僕が梅田の北ヤード開発に興味を持ったきっかけは、スカイビルで働いているということと学生時代に「都市地理学」を専攻していたことなのです。といってもぎりぎり卒業できたくらいのダメ学生でしたが(笑)
皆さんも何かきっかけがあったのですか?
ゴリモン
2005/04/24 01:10 AM
僕の北ヤード開発に興味を持ったきっかけは‥‥‥「そこに北ヤードがあったから」(笑)
まっしゅ
2005/04/24 01:32 AM
私は卒業設計で取り上げたからかな。でも、それ以前から興味あったような・・・。
ゴリモン
2005/04/24 02:23 AM
思い返してみたんですが、僕が北ヤードの存在を知ったのは新梅田シティーができた頃。スカイビルへ行くための長〜いトンネルを抜けて、その大きさを知りました。
10年以上昔の事ですね、懐かすぃ‥‥。
おかしょう
2005/04/24 11:14 AM
そうか〜、お二人にとっての北ヤードの歴史は長いんですね〜。
お恥ずかしながら僕は1年程前から興味を持ったばかりなのでピカピカの1年生です。
今後もご教授をお願いいたします(^^ゞ
ゴリモン
2005/04/26 11:31 PM
いやいや子供の頃から貨物駅を知っていたわけでないし、他の人と比べたら全然長くないですよ〜。
再開発の事を知って本格的に北ヤードに興味を持つようになったのはここ数年なんです。おかしょうさんがピカピカの1年生だとすれば僕もまだ小学生5〜6年生、お互いこれからまだまだ勉強をせねばね(笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]