[2] サンケイビルの西梅田プロジェクト

Comments


キンキ
2005/03/15 10:16 PM
 ああ、そうだったんですか、それは失礼しました。
 サンケイのタワービルにはレストランが入るそうですが、
 気軽に展望できるレストランが一つでもほしいですが、多分無理
 かな・・・。
 リッツカールトンの話ですが、今自分の手元に元大阪リッツカール
 トン大阪営業所支配人の林田正光さんの書いた「リッツカールトン
 で学んだ仕事で一番大事なこと」という本があるのですが、ようや
 く昨日購入したのですが、けっこうおもしろいです。
 接客サービスからホテルビジネスなど幅広くいろいろ書かれていて
 今ずっと読んでいます。
 
 
 
まっしゅ
2005/03/15 10:40 PM
この建物は確か、一年ちょっと前くらいに行われた国際コンペで外国人の建築家が選ばれたと記憶しています。
あのあたりはダイブ寂れた印象のある界隈なので、どれだけの集客力を持った施設に生まれ変わることが出来るのか、今から既に興味大であります。
ゴリモン
2005/03/16 02:23 AM
ゴリモンです。

>キンキさん
へえ、そんな本があるのですか。
サンケイビルの上階はどんなお店が入るのかは判りませんが、是非行ってこのブログのネタにしたいと思います。<お、断言してしまったぞ(笑)

>まっしゅさん
ドイツのインゲンホーフェンという建築家だそうです。また、照明デザイナーとして石井幹子という人が入るらしいです。屋内でなく屋外の調光なんて、スケールのでかい話ですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]