[2] 大阪中央郵便局も高層ビルに!?

Comments


キンキ
2005/03/09 12:09 AM
 ゴリモンさん、ひさしぶりです。
 周りの再開発がすごいので、どうもあの一帯が浮いていて、スッキ
 リさせてもらいたいと以前から思っていたのです。
 ハービスはオシャレでいいのですが、あのビルの日本○○の看板
 を見るとせっかくオシャレでいい感じなのに幻滅してしまう・・・
 ゴリモンさん、THEUMEDATOWERの写真見てみたいです
 。
 けっこうかっこいいマンションですよね、完成図は見たことあるの
 ですが、実物はないのでまだ建設段階ですが、見たいです。
 あと、西梅田のサンケイビルは176メートルで当初計画より6メート
 ル伸びて2008年完成予定だそうです。
 ではまた。
 
ゴリモン
2005/03/11 11:04 AM
キンキさん、サンケイビルの情報、どもです。
新しい記事のネタにさせていただきました〜。


ザ梅田タワーの写真なんですけど、とりあえず手元にあるものをアップします。現状はこんなカンジ。

http://gorimon.com/blog/img/img291_umeda_tower1.jpg
ビルの真下から。新御堂筋沿いの歩道より撮影。
薄暗くて色調がかなり変です〜(笑)

http://gorimon.com/blog/img/img292_umeda_tower2.jpg
こちらは別の日に撮影。ヨドバシカメラの北側駐車場より。


43階のうち現在40階あたりを建築中です。
竣工の頃になっても売れ残りのある分譲マンションも多いのに、この梅田タワーはかなり前に「完売御礼」。大したもんだ。
キンキ
2005/03/11 01:11 PM
 ゴリモンさん、写真ありがとうございます。
 梅田タワーけっこうかっこいいですね。
 一度、絵ではなく実物が見たくて今年大阪へ行く機会があったら
 私も写真を撮らせてもらいます。
 サンケイビルのことですが、私は176メートルと書いてしまったの
 ですが、177メートルらしいですね。
 間違えてスミマセン、3年後の完成が今から楽しみ!
タク
2005/03/12 03:40 AM
ゴリモンさんこんばんは!
僕も梅田をこよなく愛し、梅田の変化にとても興味を持っています。
高層ビルも好きなので、北ヤード・産経ビル・JR大阪北ビルなど考えるとついつい興奮しがちになって夜も眠れません(笑)
それに追い討ちをかけるかのように発表された大阪中央郵便局建替え。
ヤバイことになりそうですね〜梅田。
今後に期待!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]