[2] 関西国際空港が大阪港へ移設!

Comments


tanagura1
2017/04/27 11:12 AM
大阪駅前地下道、東広場からJR大阪駅地上へ向かう階段が一部新設されています。現在は迂回して新しい階段を利用して地上に出ることが出来ます。旧階段側との境目には仮説の壁があるので将来的には拡幅されるのかもしれないですね。工事の完成が楽しみです。
tanagura1
2017/05/11 01:11 PM
シティータワー東梅田建設場所にタワークレーン1機が立ち上がりました。規模からすると対面にももう1機必要ではないかな。  曾根崎リンクシティ建設場所北側の曾根崎ビルが解体中。この北側跡地、勝手な予想ですがリンクシティに入居するホテルの北側入り口になるのでは?ホワイティとも地下で直結しているし利用価値大ですね。どうなんでしょうか?
秀吉
2018/10/01 12:09 AM
堺沖がベスト!!!よく考えるべき

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]