[2] 遂に!ようやく!ヨドバシ梅田のタワー計画が動き出す

Comments


tanagura1
2016/09/28 02:43 PM
本日大阪駅前スカーウォークサウスゲート側の間仕切りの壁が撤去されていました。
10月1日までいよいよですね。
774
2016/10/02 10:59 PM
音沙汰無かったですけどヨドバシはようやく動き出しましたね
ところでヨドバシの新ビルの1階に観光バス発着スペースが設置されるようですが、路線バスではなく観光バスのみの乗り降り所となるのでしょうか
個人的には新阪急ホテルの空港バスは進入路の交差点が人通りがとても多く危険なので移転して欲しいのですが
更に贅沢を言えばうめきた二期の土地にバスタ新宿みたいな建物を作ってバラバラな梅田の高速バス乗り場を集約して欲しいなあと思います
けい
2016/11/06 09:41 AM
ということは今の邪魔な大阪駅のバスターミナルが移転してもとあったバスターミナルが横断歩道で渡れるようになるのか?
p
2016/12/04 06:50 PM
ペニンシュラ、マンダリンといったクラスが大阪に来ることはほぼないよ。リッツも東京と違って直営じゃないし。まあ世界から見れば無名な田舎町だし仕方ない。
MP
2017/04/09 10:01 PM
中之島に超高級のコンラッドが開業するね。それにIRも大阪に出来そうだし、メルコ・クラウンやMGM等が積極的に来阪しているので近いうちに桁外れのすごいホテルが
出来るでしょうね。
p
2017/06/10 10:47 AM
コンラッドは超高級なんて言うほどのレベルではないよ。まあ大阪程度の町ではそう見えるのかもしれないけど。京都と東京にあるのフォーシーズンズやアマンが超高級というレベル
MP
2018/02/01 08:37 AM
Pは相当くやしいようだね 超高級じゃないけど あのWホテルも御堂筋に出来るし、アメリカ等世界のホテル開発業者は 万博はともかく、IRなど西日本の観光の中心として発展する関西大阪の未来の可能性を見据えて これからも増えていくので非常にたのしみです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]