[2] “日本最古のため池” 狭山池公園

Comments


超高層バンザイ
2016/09/01 11:54 AM
ゴリモンさん、ヨドバシ北に部屋数1000室の高層ビル建設決定しましたー!!!
tanagura1
2016/09/01 04:08 PM
空中回廊が先行して着工されるとのこと。回遊性が高まりますね。
超高層バンザイ
2016/09/01 04:47 PM
部屋数1000室のホテル、です。書き間違いました。。。
かみ
2016/09/02 01:43 AM
ゴリモンさんに要望出すのやめようよ
ゴリモンさんのブログだからゴリモンさんのやりたいようにやるのがベスト、つかそれ以外にない
アラシだと思えばスルーすれば良い
一々要望出してたらゴリモンさんだって疲れるよ
このブログのゴッド(笑)のゴリモンさんのルールの中で楽しもう
ゴリモン
2016/09/02 09:00 AM
これからもお気楽なペースでの更新となると思いますがよろしくぅ^^

コメント欄はですねえ。理想としては匿名状態で書き込めるように開放しておきたい気持ちが依然あるのですけどねえ。まあ、とりあえず現在の“暫定的承認制”のままでいく事にします。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]