[2] 天王寺の駅前いろいろ 2015年9月

Comments


もっと人の為に生きれんの屑ども?
2015/09/07 09:22 PM
落ち目の大阪。この歯車はもう誰にも止められない。落ちるとこまで落ちてからでも別に誰もかまわんのやで??
どんまい大阪ってみんなが優しく笑ってくれるよ
アリー my dear
2015/09/07 09:25 PM
ゴリモンさん、この大変失礼なコメントの削除をお願いいたします。言っていいことと悪いことがあるはず。
もっと人の為に生きれんの屑ども?
2015/09/07 09:34 PM
この程度のコメントに反応してしまうという現状。大阪はそういう状況なんですよ。昔からなんら変わっていない。三大都市圏において大阪の相対的地位が低下し続けている現状にもううんざりなんですよ。
負けていくチームにヤジ飛ばして何が悪いのか??負けてても過保護にする方が良いのかな?そんなチーム一切強くなるとは思わんがな。
Shin
2015/09/07 10:12 PM
落ち目なのは大阪でもくだらない五輪をする東京でも無い。
日本が落ち目。自画自賛番組を作って「日本はこれだけ凄い」や「日本にはこれだけ仲の良い国がある」と醜い自慢をしているのが落ち目の証拠。
ビルも世界は高さの世界からデザインの面白さへとっくに移行しているのに日本はいまだに高さで、しかも世界一の半分にも満たない高さ勝負をニュースにしている。
しかも笑えるのが五輪後に建設の準備だと?
その時そのビルの必要性があるか無いかも分からんのに目出度い話だ。
超絶不景気の嵐で再開発が全てストップしているかもしれんし、首都直下型地震で壊滅状態化もしれん。
12年後とはそれ程未来なのだ。
来年の話しをしたら鬼が笑う。
12年後だったら何が笑うんだろうな?
もっと人の為に生きれんの屑ども?
2015/09/07 10:23 PM
中東とか中国とか特にそうだと思うけど外国のビルって地震想定してないでしょ。だから積み木みたいに簡単なビルを安価で作ってるだけでしょ?

それから論点を変えないでくださいね
三大都市圏において大阪が一番落ち目だと言っている。
東京が落ち目、名古屋が落ち目だとしても大阪は常にそれ以上に落ち目なんですよ。
ガラシャ
2015/09/07 10:47 PM
3大都市圏ねえ、
東京は集めまくる
名古屋は出さない
大阪は出しまくる
でしょうか
逆の言い方をすれば
東京は内向的
名古屋は特に何も無い
大阪は何でも広め過ぎる
もっと人の為に生きれんの屑ども?
2015/09/07 11:28 PM
大阪って終わってますね
あたかど
2015/09/08 12:36 AM
現在、日本一高いビルは、あべのハルカスです。今後12年間も変わらないので、問題ないのでは。

その間に、伊丹空港を廃止し、なにわ筋線をつくり、淀川左岸線と第2京阪道路をくっつけ、IRをつくり、経済特区をつくり、消費税を全て、地方税に、しましょう。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]