[2] 豊崎の再開発いろいろ

Comments


新宿2丁目さん
2015/06/04 10:49 PM
>アリー my dearさん
閉館、おととしの年末だったんですね
その頃は今の観光客大幅増加は想定外だったかも。
老朽化ならしかたないけど、でもやはりもったいない気もします。
South by southwest
2015/06/05 03:27 AM
梅田はグランフロントにメルセデスのショールームがありませんでしたか?
ゴリモン
2015/06/05 07:39 AM
≫South by southwestさん

ああっ!グランフロントの存在をうっかり忘れていました。
ご指摘ありがとうございます。
ぱおん
2015/06/05 08:23 AM
あすかさんの「マンションだらけになるので、ライフが出てくる」に笑ってしまった。確かに、大阪市内はそうですね。
workshy
2015/06/05 10:05 PM
ライフは、本庄と大淀にあるので、中津は微妙な気もします。
マンションに併設で阪急オアシスあたりができる予想。。

車のショールームは、福島六丁目あたりにBMWもありますね。
以前もそこは三菱自動車だった気がします。
rzv440
2015/06/07 09:50 AM
車のショウルームなら西梅田のハービスにある、 フェラーリやマセラティのCORNESがありますね。
確かに国産のショールームは見掛けませんね。
スカイビルにはマツダが入っているくらいかな?。
あと、以前はスカイビルのサウスタワーの方にヒュンダイ自動車のショウルームがありましたよね?

workshy さん、僕も阪急オアシスの予感だします(●^o^●)
唯一解 異論全害悪
2015/06/07 03:29 PM
新大阪ノボリ←彩都北←西京都(新亀岡)←京北←美山
 ←新小浜(上中)←三方←敦賀←南越前←福井←三国芦原
 ←新加賀温泉←小松←金沢←…←クダリ長野←…←クダリ東京

新大阪ノボリ←南京都(新田辺)←新四日市(湯の山)←名古屋←…←クダリ品川
 阪名最短一直線 新大阪ノボリ←クダリ品川60分00秒以下必達

山陽新幹線北迂回 伊丹空港直地下に駅 空港には復活国際線
空港⇔京都20分、空港⇔新神戸10分
関空貨物専業 旅客フェードアウト 極力存在隠蔽 伊丹神戸ハブ全力集中
FAM
2015/06/08 11:43 AM
あすかさんの「マンションだらけになるので、ライフが出てくる」
ですが、ライフ勤めてる友人の話によるとラマダ跡地に検討はしてることはしてるようです。
下がライフで上マンションとかの形態になるのかも知れないですし
どうなるのかは分からないですが。
アリー my dear
2015/06/08 12:58 PM
低層部にスーパーが入居した高層マンションと言えば、例としては天六のジオタワーがありますね。ここは阪急オアシスですが。
もしそうなれば、地下鉄の駅に直結している点も似てきます。

そう言えば、この中津と天六のほぼ中間に位置する本庄西で建設中のシティタワー梅田東も建物躯体が姿を現しました。高層物件が着実に増えてます(^^♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]