[2] 梅田の街に霧が降りてきた

Comments


ぶるーばーど
2015/04/22 12:33 AM
霧なのに登ってしまったんですか、ゴリモンさん、、、!
確かに気になるといえば気になりますね。
霧は関係ないけど、スカイビルは昼間登ったことないので、登ってみたいです。
ゴリモン
2015/04/22 09:02 AM
同じIPアドレスから異なるハンドルネームを使って書き込み かつ 荒らし的な内容のコメントがあったので、そちらと削除依頼関連のコメントをざっくり消しちゃいました。

でも‥‥荒れるコメント欄への解決策は‥‥削除や規制じゃ追っつかないんですよね、たぶん。現時点でもPCとスマホ等、複数の端末から描き込む方もおられるようだし。

荒らしだと思われる書き込みがあったとしてもスルー。これでお願いします。
tanagura
2015/04/22 12:19 PM
心地よいサイトを毎回楽しませてもらっています。ご苦労様です。
藤井
2015/04/22 01:09 PM
ゴリモンさん、ありがとうございます!
みんなで建設的な発言のできるコメント欄になればいいと思います。
ラリー
2015/04/22 10:33 PM
うめきた2期の再開発が始まれば、スカイビルまでの導線ができて
梅田が広がりますね。出来ればホテルとかマンションはうめきたにはつくらずにつくるならその周辺につくって欲しい。
世界遺産即全返上
2015/04/22 10:51 PM
過去は不要。
歴史は無価値。
大阪、近畿圏はひたすら
現在と未来だけ追求しかない。
撃してし止まず。
ぶるーばーど
2015/04/23 03:59 AM
グランフロントと新梅田シティ(スカイビル)を繋ぐ、地下道って撤去の予定ってないんですかね?
梅田貨物線をくぐる所は、線路が移設されるまで必要だと思いますが、それ以外の部分は撤去して地上を歩くようにすれば、わかりやすく開放感もあって良いのにな〜と思います。
近所の住人
2015/04/23 06:25 PM
 レトロ建築といえば中之島のあの図書館、正面入り口から入館出来るようになったそうです。1961年に閉ざされて以来の開扉だそうです。大変うれしいニュースです。
HS
2015/04/29 01:52 PM
こんなに幻想的になるなら観光客向けに空中の庭園をより強調させるためにスモッグみたいな気体を吹き出させて再現してほしい
人気出そう
梅田の北っかわ!
2015/05/05 12:26 PM
こんにちわ!いつも楽しく読ませていただいております。
スカイビルを下から見た画像。20世紀少年のあのロボットみたいと思うの私だけでしょうか。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]