[2] 阪神百貨店の解体工事が本格的に始まる

Comments


加速する中央性 進化する無地域性
2015/04/22 10:46 PM

ヒント:安定の嫌阪

同類:日刊ゲンダイ
同類:産経/west/
東阪一衣
2015/04/23 09:50 AM
「大阪の食」など存在しない。

全国全世界のいかなるマイナー料理をも商品として成立し得る。
それが可能な需要と供給がいかなるニッチにも存在し得る。

大阪がそうである程度に東京でも
東京がそうであれば当然大阪でも
すべて同等、いたって普遍、ニュートラルかつグローバル

何ら格差は存在しない。それでも一地方的お国柄を強要なら
それは虚言、そいつは虚妄。
TV地上波・大阪キー局の無地域性こそ
2015/04/24 07:05 PM
>ヒント:安定の嫌阪
>:日刊ゲンダイ
まあ、ここの新橋高架下加齢臭オヤジ目線は死ぬ(廃刊)まで治りっこない
大阪系ブログとは対極の
蔑阪依存症(あえて書かせろ)マスゴミ

でここも本質的にそう
>:産経/west/
/west/のアドレス以下、の扱い、ということは…と見なきゃ賢くないよ

ここみたいなブログが喜んで引用するもんじゃないね
イッソン
2015/04/25 12:18 AM
>「大阪の食」など存在しない。

同意。
大阪の食なんて幻想。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]