[2] 阪神百貨店周辺 建替えにむけ変わる風景

Comments


スナパー
2015/03/01 08:47 PM
新しい阪神ビルの上層階は夜景をみながら立ち食いできる空中スナパーで決まり!
阪神建て替え
2015/03/01 08:57 PM
全国的に有名、閉鎖された「スナックバー」は、2022年頃グランドオープニングする「新阪神百貨店」の地下に再び「新スナックバー」を再オープンすべきである。
スナックバーは阪神の顔!!

閉鎖されたスナックバーは豊富なメニュー、味は抜群、最高、安く、手軽に食べられなど大阪のみならず全国的に有名だった。

阪神の幹部、首脳部は、阪神からスナックバーを消すべきでは
ない!!
スナパー
2015/03/01 09:12 PM
梅田の地下の串カツ屋は梅田の顔!

大阪市の幹部首脳部は、梅田の地下広場から串カツ屋を消すべきではない!!
かみ
2015/03/01 09:24 PM
1平方メートル当たり年2万2000円であんな一等地で長年商売をしてこれたんだからもう十分だろ。
年に2万2000円やで。
出て行けよ。
イッソン
2015/03/01 09:47 PM
串かつに限らず梅田の食べ物はなんでも美味いよ。食のメッカやね。
いち
2015/03/01 11:04 PM
久しぶりの更新ですね、もっと更新の頻度が上がって頂きたいです、、、
みか
2015/03/02 08:49 AM
大阪人はみんなカニかフグか串カツか、狭っ苦しいデパート(阪神?)の地下で立ち食いしてるイメージ
梅田派
2015/03/02 09:20 AM
コメント欄が荒れるから更新したくないんでしょ
私ならすぐにでも廃止しますよ
ぶるーばーど
2015/03/02 12:37 PM
スナックパーク、あまり意識したことはなかったのですが(そこのマクドは便利なのでよく利用していましたが)、イザなくなってしまうと寂しいものですね。
芋畑
2015/03/02 02:01 PM
写真で見る限り6人の美女がいるようですね
一番手前の娘は名前わかりませんが、かほちゃん、ともこちゃん、みゆきちゃん、まさちゃん、……ミス?何?外人さんか?w
I Love Umeda
2015/03/02 02:25 PM
スナックパークの廃止は暴挙である。立ち食いは世界に誇る梅田の文化だからだ!! 阪神は今すぐスナックパークの再開を宣言せよ。新ビル完成までの期間は、同じH2Oリテーリング参加である阪急梅田本店の地下で臨時の立ち食いフロアを営業すればいい。阪神の新ビル完成後も、評判がよければ阪急地下を阪神と並ぶ立ち食いの聖地として残せばいい。
立ち食い派
2015/03/02 03:39 PM
阪急のオフィスタワー15階の展望フロアは、スペースが余ってる感じでもったいないから、阪神建て替えが終わるまで立ち食いコーナーにしたら?あと、拡幅工事がはじまった阪神前の東西地下通路も、なんかムダに広くなる感じやから、JR側を立ち食いコーナーにしたらいいのでは?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]