[2] 落書きされる→みんなで壁面をアート化して対抗

Comments


BEW
2014/05/22 08:28 PM
ルイスさん、丁寧な説明ありがとうございました。

拝読させて頂き、こう言う形を所謂「あいりん」地区と呼ばれる釜ヶ崎周辺で1度やってみて欲しいと、個人的に思いました。
正直大阪の光と影と言えば影の部分である「あいりん」地区ですが、外からの人が入って何かアクションを起こせば、それが新しいムーブメントになるんだと言う想いはありました。
こう言う活動は継続させて行く事が非常に重要だと思います。
今後のご活躍をお祈り致します。
ルイスさんへ
2014/05/22 08:38 PM
こんな小学生以下の塗り絵(醜悪といっていい)レベルで仲間内で楽しくというノリでやるというのでは”落書き”と同じただの自己満足ですよ。
コミュニティの再生のためのアートならハーレムレベルにしないと。
http://alohadays42.blog14.fc2.com/blog-entry-123.html
http://www.francothegreat.com/language/japanese.html
ルイスさんへ
2014/05/22 09:49 PM
最後に。善意でやれば、何をやっても許されると勘違いされておられませんか? あなたがやっているのは落書きです。あまりにもひどい。
もう一度言います。ルイスさん、これは落書きです。
FBのリンク先の写真を拝見しましたが、あまりにもひどいです。
みんなで楽しく落書きごっこしているだけでしょう?
メディアの取材を受けるのをやめていただけないでょうか?
お願いです。もう自分たちの街が笑いものにされることが嫌なのです。
大阪都構想はどうなったの?
2014/05/22 10:19 PM
FB見ました。
美延映夫、久谷眞敬
なるほど、そういうことか。
久谷議員の後援会のNさんもいるね。
政治に利用されないようにしないとね。
ていうか、お絵かき遊びしてる場合か、維新の議員さんたち
ルイス
2014/05/22 11:53 PM
>大阪賭構想はどうなったの?さん
議員さんは、自主的に来てくれた人たちです。こちらから呼びかけてきていただいたわけではなく、また、来ていただいても特段の配慮もしていないし、一般の参加者とまったくおなじかたちで参加していただきました。
利用も、利用されもしていませんし、一般の方として参加していただく以上の関わりも、こちらにはありません。
参加された議員さんが、参加した事実をなにかに利用するのかしないのかもこちらの与り知らないところですが、それもまた、僕たちには特に関係のないことです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]