[2] 「電車型駅舎」が続々誕生 関西の電鉄各社

Comments


F.Nakajima
2014/04/01 07:22 PM
大阪だと、マジでありそうで怖い。
魔道士使い
2014/04/01 08:57 PM
非常に素晴らしいアイデアですね。
地下鉄・南海・阪急・阪神のは実現するべき。
世界中で話題になります。

実用性がありそうなのは、よく目立つ入口の地下鉄と阪急の駅舎ですね。阪急のは筒型のところがモノレールの駅に似ています。
G/H
2014/04/01 10:22 PM
今年も楽しみにしていましたが、大いに笑いました。
個人的には阪急の淡路駅と阪神百貨店の高層階部分のが好きです。
超直球!という感じで。

そしてこれ見ると玉造駅が普通に見えてきました(笑)
DTフィールド
2014/04/01 10:56 PM
大阪もかつては遊び心に富んでいたのに。
最近は東京っぽいスマートなところばかりでつまらんわ。
ty
2014/04/01 11:38 PM
市営地下鉄のは、何駅ですか?
鶴見緑地線っぽく見えるけど。
旭区あたりですか?
こてつ
2014/04/02 01:36 AM
JRの第二弾としては、天王寺駅を特急「はるか」の車両の形にします。その名も「天王寺はるかす」
芋畑
2014/04/02 10:13 AM
tyさん

今里だと思います。
ゴリモン
2014/04/03 08:46 AM
≫tyさん 芋畑さん
そうです今里です。ばれましたか。
「電車型」の車両は御堂筋線でなく千日前線か今里筋線であるべきだったりします^^;
ぶるーばーど
2014/04/03 12:33 PM
>こてつさん
「天王寺はるかす」見てみたいです!
こてつ
2014/04/05 03:00 AM
>ぶるーばーどさん
ちなみに はるかの車両をタテに立てたような高層ビルです。
高さは、はるかの281系にちなみ281m。あっ 向かいの本家に負けとる。
からや
2017/04/04 08:39 PM
北海道や東北に客車利用の待合室があるから
それに慣れてしまうと都会もやるねと思ってしまうのかも
しれませんね。

沖縄にも1個くらいこんなデザインの駅舎描いてみたいです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]