[2] 伊丹空港にジャンボ! B747が帰ってきた

Comments


全国人
2014/01/16 07:40 PM
ミナミ狂信者の関空粘着は犬も食わない
決して賛同を集めることは出来ない

と書いてあるのが読めた。
ミナミ
2014/01/17 06:05 AM
レス返しちゃダメな人の様でしたね。失敗
パラノイア怖い
キタ
2014/01/17 06:53 AM
普天間に似てる。大丈夫か?
アホくさ
2014/01/18 06:32 AM
昔 伊丹廃止


今 伊丹存続

アホとしか言い様がない
端迷惑なのは悪態つき
2014/01/18 08:59 AM

この人

【捨てハン使ってあちこちの大阪都市開発系ブログに独善的なコメント書き散らしてる端迷惑な人物】
ニシ
2014/01/18 10:59 AM
事故ったら一発で廃港、間違いなし。
普天間どころではない。
なぜ撤去できないのか。
アホくさ
2014/01/18 05:40 PM
関空揶揄するコメントに反応せず

伊丹揶揄するコメントに反応する

これをダブスタと言う
両成敗
2014/01/19 03:31 AM
じゃあ喧嘩両成敗
伊丹も関空もフェードアウト
関西の第一空港これからは神戸。神戸増強路線集中で
ミナミ
2014/01/19 09:24 AM
かって、空港公害お断りと市長、住民上げて誘致に大反対した
神戸市。
上向きの矢印
2014/01/19 06:43 PM
いつまでも過去をあげつらって因縁ふっかけるのはチンピラのやる事。
現在と未来が大事。
ナナメ
2014/01/21 10:30 AM
↑反日国家 中国・韓国に言い聞かせてやりたい。
千年間恨み続けるってさ、クネさんが。
カルル
2014/01/22 10:16 AM
まだ先ですが、JALがエアバスA350を大量導入する事になりました。楽しみです。さてANAはどうする。ボーイングにこだわり続けるよりも欠陥787に見切りをつけた方がいいかも。
ミナミ
2014/01/24 05:46 PM
>かって、空港公害お断りと市長、住民上げて誘致に大反対した
神戸市。

これは私とは違うミナミ氏。被りそうなのでこのコテハンやめよかな
tkata
2014/02/03 02:29 PM
騒音で迷惑施設だと、伊丹の人は廃港運動していた
その伊丹市民が騒音が凄いジャンボ機が来て懐かしいとか
どうかしていると思った
ミナミ
2014/02/03 04:16 PM
かって小泉を「格差社会を作った元凶」だと徹底批判した
大マスコミが、今や「脱原発の救い主」として大歓迎して
いる「哀れな姿」がまさに「伊丹の今」なのだ。恐ろしい。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]