[2] コレ、コレだよ〜!

Comments


ゴリモン
2005/02/16 08:24 AM
どもども、ゴリモンです。
そんな話をここでしちゃって大丈夫ですかあ?と少し心配になったりして。その大阪市の担当者の方がこのブログを見る可能性もあるし‥‥いや、ないか(笑)
やばくなったらいつでも削除しますのでどんどん書き込んで下さい!<おいおい(笑)

「北ヤードを見渡せる展示場で今後の計画をパネル展示するなどして市民や企業にアピールし、官民一体になれるアンテナスペース」、いいですよねコレ。今は時期早々との事ですが、おかしょうさんのような‘思い’を持った人が担当して是非実現して欲しいです。よろしくお願いします。


2年前の国際コンペの事は、新しいトピックにしてみました。
#当時、アクティ大阪の27Fロビーで入選作のパネル展がありました。おかしょうさんがおっしゃっているのは、これの事かな?? 勘違いだったらゴメンナサイ。
おかしょう
2005/02/16 06:43 PM
いやー、ひやひやさせてすんません。
人のブログということをついつい忘れてしまって・・(反省)

ちなみにその入選作を選ぶコンペがあったのが、スカイビルのステラホールだったのです。(先月まで本田・井深展をしてたところ)
その時の盛り上がりはどこへ行っちゃったのか・・
ゴリモン
2005/02/17 10:38 PM
いやいや基本的には何でもアリですので、気楽にコメントをお願いします〜。
あ、入選作はステラホールで選ばれていたのですね。何も知らずに失礼しましたっ。

ここ最近は北ヤードに関しての新しいニュースが少ない事もあって盛り上がっていませんよね〜。今年はいろいろ具体的なプランが出てくると思うのでいろいろ話題になると期待しております。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]