[2] ヨドバシ新ビルの完成予想図が

Comments


しんご
2013/11/12 12:35 PM
確かに更地にしたまま放置するんだったら駐車場でも良い様な気がしますね
通勤途中
2013/11/12 01:57 PM
隣の貨物旧梅田駅空き地が公園と地下駐車・駐輪場と貯水池になると聞いたんですが。
駅前第1〜4ビルも取り壊して、そっちが公園になるとも。
よーわかりませんが、WINSはどこかへ移動してくれ。
1KT
2013/11/12 03:11 PM
プリンスホテルと同時期にディズニーランド系列のホテルでも偽装は発覚してますね。http://matome.naver.jp/odai/2137039292382268801
プリンスホテルの方が品目も多いうえに内容も悪質なのに、スルー
これを受けて自主調査した阪急が叩かれる不思議。
安心
2013/11/12 06:35 PM
大正辺りに建ってそうなチープなデザインに見えます。
仕上がりはもっと良くなるよう祈ります。
梅田ネタのついでに
2013/11/12 10:05 PM
記事と直接関係なくて申し訳ないですが、ナレッジキャピタルのメールマガジンについて書かせて頂きます。ナレッジキャピタルに直接問い合わせたのですが、対応していただけないので、最後の手段として、利用者が多いであろうこちらに書かせて頂きます。

http://kc-i.jp/mailmagazine/

このメールマガジンに登録中の方は、登録情報変更フォームにアクセスして、すぐに登録情報をでたらめな内容に書き換えることをお勧めします。その際、おかしな点に気付くと思いますので、そのことについて皆様の方からもナレッジキャピタルに問い合わせていただければと思います。ちなみに退会はできないようです。
めんたいこウマー
2013/11/12 10:45 PM
今朝のNHKニュースでもしっかり

「阪急阪神ホテルズをはじめとした」

といってました。これでは騙される人が続出するのも無理はないですね。以前にもそのような表現をしていたのでNHKに意見したのですがスルーです。偏向報道などをなくすには視聴者ではなく市長など影響力のある人が動かないと難しいかもしれませんね。

でも、今まで全国ネットが紹介する大阪といえばコテコテ路線でしたが、今年になって少し変わってきたように思います。グランフロントとか。
JRの車窓から見えるあの場所にヨドバシの新ビルが建ったらまた他地方の人の大阪に対する印象が変わるでしょうね。
うめきたへ、なにわ筋へ
2013/11/13 12:02 AM
帝塚山から、河堀口から直結

http://imepic.jp/20131112/848020 天王寺北(地下鉄・近鉄境界駅)

http://imepic.jp/20131112/849070 北梅田発臨時

http://imepic.jp/20131112/849610 大阪阿倍野橋発8両〜吉野線6両増強

http://imepic.jp/20131112/850130 お願い
 地下鉄直通⇔阿倍野橋始発乗換ラッシュが日常の沿線民は兎も角 慣れない遠来の観光客向け注意

http://imepic.jp/20131112/851610 毎日、定期頻発
 [3]…地下鉄天王寺北3番線 [4]…近鉄阿倍野橋通し番号4番線

http://imepic.jp/20131112/850910 8コテ(相直後・乗客数成長)

http://imepic.jp/20131112/852171 午後早くから、大増発

http://imepic.jp/20131112/853040 夕ラッシュ 連絡路の日常

http://imepic.jp/20131112/853500 大阪ビジネス拠点―整備

http://imepic.jp/20131112/854080 汐見橋⇔帝塚山&河堀口整備 JR⇔西九条専門

http://imepic.jp/20131112/854580 私鉄(近鉄・南海)地下鉄でラクラク!
 JR無用 南海線空港線無用

http://imepic.jp/20131112/855380 よく見えるよう

http://imepic.jp/20131112/855900 おまけ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]