[2] アヒルちゃんがピカピカ♪ 綺麗になったよ。

Comments


山下
2013/10/28 08:40 PM
もう構うなよw
山下
2013/10/29 06:49 PM
カテチの話題ですいませんが・・・

阪急阪神の被害者→8万人 プリンスホテルの被害者→20万人 マスコミ様はプリンスホテル叩けないの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1383002632/

やりたい放題、好き放題。
ホントなんとかならないでしょうか?
こもあ大阪市長
2013/10/29 08:46 PM
>山下様

テレビ電波を管轄している総務省を潰す以外に方法は有りません。
逆に霞ヶ関解体を訴えた者が潰されます
山下
2013/10/29 09:15 PM
もういい加減にして欲しいです。
なんなんですかこの国のマスコミは。
企業の立地や住んでいる人の立地で貴賤が決まるというのでしょうか?
阪急阪神ホテルズの社長は辞任までしたんですよ。

阪急阪神とプリンスホテルのなにに違いがあるというのでしょうか?
これでもジャーナリズムですか?
プライドはないのですか?
田代
2013/10/29 11:50 PM
山下さん。

今日は読売テレビのミヤネ屋で酷い集団リンチを
やってましたよ。
そりゃもう近年稀に見る酷さで、専門家のオヤジ
なんて不自然に感情的になって必死に叩いてました。
宮根誠二もいつもとは違い終始怖い顔で叩いてたり
スタジオの空気が「叩くぞ」という同調圧力みたいな
嫌なものを感じましたね。
さすがに2chでも東京系ホテルが全くテレビなどで
取り上げられないことを変に思った良識ある人が
スレを立てましたけどね。

【食品偽装】
過去には東京ディズニーリゾート(TDR)やヒルトン
、プリンスホテルでも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382765482/l50
TKM
2013/10/30 07:19 AM
阪神百貨店で3ヶ月近く期限切れの食品を出し腹痛おこさせている時点で
どう言い訳しようが見苦しいだけですよ
阪急阪神はハリボテのブランドもいいところだったんですね...
はるか
2013/10/30 11:31 AM
今回の阪急阪神ホテルは、ホテル側が自ら記者会見を行い
発表し謝罪した。他都市でも続々と偽装が発覚してるが、
隠蔽できなくなり渋々公表。東京のホテルも数ヶ月前に
偽装発覚したが、その時はマスコミはスルー。
鳥インフルの時も正直に発表した大阪と神戸がマスコミの
餌食になり、偏見報道で風評被害を受けたが、その後
他都市でも続々と鳥インフルが発覚した。正直者が馬鹿を
見る(マスコミの餌食になる)という構図なのだ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]