[2] 梅田界隈のパチンコ店は増えてる?減ってる?

Comments


摂津
2013/08/23 08:03 AM
梅田周辺のパチンコ屋は東通り商店街とお初天神通り沿いに固めて、その地域以外は規制してもいいかもね。
芋畑
2013/08/23 09:33 AM
駅前のパチンコ店の数は栄えてるかどうかではなく、治安の悪さと比例するんだと思いますが…w
こもあ
2013/08/23 12:43 PM
客数は減っていると思います。
お姫
2013/08/23 01:27 PM
パチンコは、大韓民団や朝鮮総連が直接運営している店舗を含め、日本にある8割以上のパチンコ店の経営者は朝鮮半島系です。
マルハンの社長がインタビューで言っていましたし、事実で
す。
有名な話として、
北朝鮮系のパチンコ店の利益の多くは、何らかの形で北朝鮮に流れます。
そういう資金が、拉致や反日活動に使われていたのかと考えるとゾッとします。
日本以外の国では、パチンコは“人間を堕落させるもの”として、規制の対象となっています。
日本も、パチンコは規制するべきです。
生活保護をもらってのパチンコ通いなんて、禁止するべきです。
韓国も北朝鮮も、嘘つきな反日国家なので、これ以上パチンコ屋はいりません。
かつては22兆円産業と呼ばれた日本のパチンコ業界ですが、最近は売上が落ちています。
最近の日本人は多趣味になっていますから、パチンコのようなイカガワシイ娯楽に興味を示さなくなっているのでしょう。
お姫
2013/08/23 01:48 PM
マルハンが新世界に計画している韓流パークですが、
数年後には巨大パチンコ屋になっているんじゃないですか?
それと韓流パークとやらですが、韓流なんて実際には、さほど人気なんてありません。
韓国国家ブランド委員会やBANK等が中心になって、必死に日本に売り込んで、
「世界的韓流スターの 〜 来日」「世界の人気者 〜 来日」って自作自演して、
日本のマスコミが同調して宣伝しますが(電通が関与)、
一般的には「誰それ?知らんわ。興味ないし!」ってな感じです。
韓流ドラマを流した途端に、どの局も視聴率ガタ落ちです。
韓流の押し売りはやめてほしいです。
しかも海外で熱心に反日運動をやっている韓流タレントを、日本で売り込むなんて、フザケンナ!って感じです。
キム・テヒの件は有名ですね。
たつや
2013/08/23 04:12 PM
適当にあしらっておけばいい話。
向こうもビジネスで成り立っての話。

戦後最悪の関係なので先行きは不透明。
個人的には、整形さんなど興味なし。
2013/08/23 06:30 PM
都市景観として一番被害受けてるのが東京ですけどね。
この数年間でパチ屋で景観台無しな繁華街が急激に増えている。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]