[2] うめきた広場。ナイスな駅前空間ですね。

Comments


AG
2013/06/27 11:02 PM
この広場は本当に良い雰囲気ですね
自分もよく用事もなく寄ってしまいます
近所の住人
2013/06/28 01:18 AM
そうです。番組のニュースアンカーが考えた造語です。あそこに改めて足を運んで見ると安くておいしい飲食店が本当に驚くほど集まっています。建物は少々古いですが巨大地下街のディアモールと手を組んで新しい一手を打てばまだまだ楽しみなスポットになります。
スカイライン
2013/06/29 01:33 AM
大阪駅前ビル郡は再開発して欲しいですね。

http://osakadeep.info/2007/08/17/143019.html
お蝶夫人
2013/07/01 08:14 AM
貨物駅の屋根はいつ撤去されるのでしょうかね〜
かなり雰囲気を壊してしまいますよね
こころ
2013/07/01 11:10 AM
うめきた広場は中々いいですね。後は更地にして、うめきた2期再開発で障害になってる線路を地下にもってきて新梅田シティまでの道路整備を早くして欲しい。
たつや
2013/07/01 07:53 PM
ぜひ、大学や研究機関を誘致して学術分野でも十分対応
出来るようにと期待しています。
くわばかむし
2013/07/03 02:28 PM
>お蝶婦人様

同感です。  ビルを背に休憩して迎えに見える風景はグランフロントとは全く正反対の風景。せっかく今までの梅田にはなかったモダン空間が台無し。  画像と同じで反対に向いているしかない。

まだまだ汐留や品川のビル街に劣る現実が垣間見れます。
まして現在の東京駅周辺ではもはや見られない風景。

現実は現実として受け止め、早急に解決するのが重要。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]