[2] “絵になる”大阪のシンボル

Comments


2013/06/04 06:26 PM
東京偏向マスゴミはモトクロス、完全スルーでござる
しかし
2013/06/04 07:02 PM
偏見というよりモトクロスが日本ではマイナーなんだよな。
もっとメジャーなスポーツでやって欲しい。
アホくさ
2013/06/04 10:14 PM
>偏見というよりモトクロスが日本ではマイナーなんだよな。

 東京でモトクロスをやってもマスコミがスルーするかな
o-kinix
2013/06/04 10:30 PM
大阪城は天守閣だけじゃないですからね。天守閣、二重の堀、二重の石垣、広大な緑地、これ加えて現代ではOBPも大阪城に花を添えてます。

これの冒頭を見れば天守閣が鉄筋コンクリートなんてことは些細な問題だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=qIfw9aDlq8w
ヘリトンボ
2013/06/04 10:33 PM
世界的に人気のある競技のワールドツアーが大阪で開催されたんでしょう?
それでもう結構な話でしょうに。
東京がどうの、マスコミがどうの、ってどうでもええやん。。。

というか地上波の全国放送あるし。
「Red Bull X-Fighters 2013 Osaka フジテレビにて特番放送!」
http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331593668544/red-bull-x-fighters-2013-osaka-final-fuj-itv
orb
2013/06/04 10:35 PM
市民の募金によって再建され、戦火を生き延びた現存の大阪城も紛れも無く「本物」だと思いますよ。

それはともかく、
ネットが普及して大阪の色々な面を見れるようになったのは良い事ですね。
「コテコテ」も大阪の一つの顔ではあるのですが、そればかりだと飽きますし。
北ヤードの再開発を知ったのはこのブログでしたね〜
カルル
2013/06/05 12:54 AM
ハード面(撮影機材)は日本製がほぼ世界を掌握していますが撮影技術やセンスなどのソフト面ではやはり欧米の方が一枚上かな。
aori
2013/10/16 09:31 PM
確かに在京マスゴミは偏っていますが、そうでない一面もあります。
大阪=USJ・グランフロント・中之島と言うイメージは少しずつ根付いているように見えます。特に中国北陸九州で。
これは、JR西日本の宣伝広告が努力しているおかげです。

JR西日本管内を見て下さい。少なくとも在京マスゴミが絶対見せたくない大阪の姿を映しています。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]