[2] GWの梅田 ファミリー向けのイベントも多い♪

Comments


近所の住人
2013/04/30 12:02 AM
ドロ亀さん、今の大阪ステーションシティの大屋根も素晴らしいのですが、10数年前の夕刊フジ掲載の大阪駅改築案ではホテルグランビアの上も覆ってしまうような巨大な半円形の白いドームをかぶせる構想もあったんです。イラストも載っていました。そして夜にはプラネタリウムのように星空を投影するという壮大なアイデアも練られていたのです。さすがにこれは実現しませんでしたが…。
芋畑
2013/04/30 09:26 AM
昨日のニュースではKITTEあたりも行列できてましたね。
東京駅の駅舎とセットで訪れる人が多いようです。
 
うめきたは……4日で150万弱ですか…
朝一はそこそこ空いてるみたいですが、昼前から昼過ぎにかけて猛烈に人が増えるようです。
ZARA HOMEは入場制限かけてました
2013/04/30 03:25 PM
芋畑様へ
150万人ですか! 5月3日から始まる4連休が終わって一段落する頃には300万人を軽く超えそうですね。まぁ、大阪駅を発着する新快速や各種快速の大混雑がすごいことになっているでしょうが。御堂筋線の梅田駅はグランフロントとは少し離れた位置にありますが、やはり普段より混雑しているんですかね?
超高層バンザイ
2013/05/01 09:21 PM
グランフロントの夜景は想像以上に近未来的で嬉しかった。
でも、ユーチューブで流されてる「あべのハルカス」の試験点灯の動画見て、「ぶっ飛んだ!!!!」
かっこ良すぎ。。。。。

来年の六月、大阪が変わる!!!!!!
BEW
2013/05/01 10:35 PM
当方も見ました>ハルカス試験点灯
当方的には、オープニングの新阿倍野歩道橋(これ愛称欲しいですよね)を抜けた後にハルカスと言う映像が良かったです。しかし、あの歩道橋良いですねぇ。
カルル
2013/05/02 01:41 AM
巨大なビニールのピカチュウ、可愛いですね。いい年こいてこういう空気で膨らんだカワイイものに魅かれるのですごく和みます。
UMEDA NAKANSOHIMA
2013/05/02 09:17 AM
グランフロント大阪・北館のガーデン展望台からは、西梅田方面の高層ビル、ユニークで巨大な梅田スカイビル、旧梅田貨物駅が視界に入って印象的です。
北館のガーデン展望台はお勧めのスポット。

6月にはインターコンチネンタルホテルが開業しますが、西側の客室からは開発が進む梅田の景観を楽しむことができますね。

梅田・中之島観光時代の幕開き
JR大阪駅大屋根、ユニークで巨大な梅田スカイビル、ゴージャスな阪急コンコース、西梅田〜阪神〜東梅田〜阪急メンズ館〜茶屋町〜リバーフロントの中之島〜大川〜遊覧船クルーズ。

ウルトラモダンなショッピング・モール・グランフロント大阪、広場、オープンカフェは、世界でもUMEDA ONLY!

大阪市、大阪府は、梅田・中之島の観光時代の到来を世界にアピールすべき。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]