[2] 祝・オープン! グランフロント大阪

Comments


名無し
2013/04/27 07:46 PM
ヘリトンボさん、全く同感です。ナレッジキャピタルがリピーターが作れるかにかかってる件。ヘリトンボさんは自分がリピーターになれそうな予感はあったでしょうか?
あと、駅北口のヨドバシ方面への動線の件、小一時間、あそこに佇んで交通の状況を眺めていたことがあるんですが、いくら高速バスの通り道だからといって、横断歩道を作るのも危険なほどの交通量があるようにはとうてい見えなかったんですがね。一旦、上がってまた降りる、一旦下がってまた上がる、の心的負担は、我々梅田民にとってもそうですが、大阪を訪れた観光客に「大阪(梅田)は歩きにくくて分かりづらいい疲れる街」との印象を与えることがとても問題だと思っています。
POP
2013/04/27 07:57 PM
>やはりこういう最先端な情報集積は東京に作らないと効果ないです。東京に作らないとダメです。
こういう考え方が根本からしてダメなんです。もうやめましょうね。
ののし
2013/04/27 08:02 PM
明らかな煽り投稿を無視できないから荒れるんだと思います。ほっとけば勝手に埋もれるでしょうに。
うーん
2013/04/27 08:38 PM
ヨドバシが早く2Fで渡れるようになれば地上になんて降りなくていいんですけどねぇ。
でも、JRまたぐときにまた1Fか3Fに動かないといけないw
地下迷宮が上に伸びただけですな
π(ぱい)
2013/04/27 09:45 PM
ナレッジキャピタルについては私も手厳しい意見にならざるを得ません。
1年間の期限といわれる展示内容が最先端のものが少なく、子供だましのようなものが目立ちました。
技術のテーマのようなものも見えてきません。
あと、どんなところがナレッジキャピタルに入居しているかと見たところ、auなどの携帯キャリアの単なるショップであったり、あげくはiPhone等のケースを扱っているAppBankのショップであったりとか、今後の行く先がちょっと不安になりました。
TKM
2013/04/27 09:55 PM
オフィス部入居率たった2割という事から考えても
大阪に最新技術の知を集めても効果がないと企業に思われ
結果展示する物がなくあの内容となったのは明らかでしょう。
数年後にはWTCのような惨状になりそうですね…
ヨドバシ太朗
2013/04/27 10:06 PM
大阪掲示板が出来たみたいですよ皆さん
http://jbbs.livedoor.jp/travel/10234/
匿名
2013/04/27 10:07 PM
ナレッジキャピタルと、よく分からない横文字を使わず、
はっきりとショールームや展示場と言って誘致した方が良かったね。
結局開発者側もよく分かってなかったんじゃない?

研究所も彩都みたいな拡張しやすい郊外向きの施設だと思うし。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]