[2] ニュースいろいろ

Comments


BEW
2013/02/27 11:09 PM
パティスリーブラザーズ運営するのはMKSコーポレーション(大阪市)社長の嵜本将光さん(30)と専務の嵜本晃次さん(29)、常務の嵜本晋輔さん(28)の3兄弟だ。
3兄弟の末っ子、晋輔(S)さんは、小学4年からサッカーを始め、中学、高校と全国大会に出場し、その後「ガンバ大阪」に入団したという変わった経歴をお持ちです。

http://www.bushidoman.com/1858MKS.htm

って、事。
BEW
2013/02/27 11:14 PM
ついでに↓

>元チームメイトで現ヴィッセル神戸の橋本選手

http://blog.lirionet.jp/shinsuke_brothers/2012/08/pablo-fb81.html

橋本は、元(ガンバユースから)ガンバ選手。
平松
2013/02/28 10:00 AM
相変わらず記事の本筋から逸れて、自分の知ったか知識を披露するのに必死なコメント欄ですね(笑)
阪神
2013/02/28 08:50 PM
阪急メンズ館の前の緑化面白そう。

阪急リートが連続高値 阪神梅田本店建て替えで期待高まる
http://kabukei.minkabu.jp/market-economy/103512
よし
2013/03/01 12:28 AM
まいどお邪魔します。
ドーナツ屋さんは私も唖然としました。
並んでまで食べたいほどドーナツは好きではありませんが、
頂き物で頂きましたけどアメリカらしく大味でしつこいですね(好き勝手言ってすみません。主観です。)
「食いだおれ」の街ですから、内外問わず切磋琢磨、実力のないところは一蹴されていくのでしょう。
世界中から「美味しいもの」を求めて大阪へ人が集まるようになるといいですね。
話変わって、昨今のしみったれたファスト衣料品店の出店ラッシュ、あれもどうかと思いますわ。
一見
2013/03/01 09:31 AM
ドーナツ屋さん閉店ですか・・・残念です。
お隣のお店は繁盛してるようですが、ここもやはり東京進出ですか。
関東の友人に紹介できる、“大阪だけ”の名物がなかなか定着しませんねw
有名どころはほとんどが東京の百貨店にも出店してしまうのがつらいところ。
さとう
2013/03/01 06:35 PM
阪神百貨店建て替えの詳細が出たようです。
梅田新歩道橋も大規模改修だとか。

新阪神百貨店高さ190メートル…容積率緩和
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130301-OYO1T00927.htm

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]