[2] 厄介者がやってくる

Comments


くわがたむし
2013/02/04 02:16 AM
霞んでますねー。
北京の写真はこんなものではなくてちょっと現実味のないくらいの酷さでしたが。
たつや
2013/02/04 06:52 PM
中国は日本の公害防止技術を喉から手が出るほど欲しがっている。
ゴリモンファン
2013/02/05 08:17 AM
大阪淀屋さん

あなたなんなんすか。
東京が放射能で汚染されてるとか都民からすればだから?です。

ただ、いつもゴリモンさんのブログで東京だのマスゴミなど、
ガキみたいなことしか書いてない。
いつも長々とあなたのブログじゃないのに。


ゴリモンさんのブログが台無しですわ。



みなさんすいません
大阪淀屋
2013/02/05 10:46 AM
朗報です。
飯山一郎氏のブログで中国が粉塵いわゆる厄介者公害対策で世界各社の空気清浄器のテストをしたところ、シャープの空気清浄器がダントツ一位とのこと。リンクを張れないので皆様見ていただければ。飯山一郎です。
ひょっとすればシャープが中国の救世主となり、シャープも大復活するかも。まぁすざましい公害ですから時間はかかるでしょうが、ちなみにある関東の幼稚園では放射能対策にシャープの空気清浄器を使っているところもあるとのこと。
IGZOに続き、シャープは凄い開発力を持った企業のようです。昔松下今のパナソニックが、今度はシャープといういずれも大阪の企業が日中経済促進、民間外交に多大な影響を及ぼせば大変うれしいではありませんか。
芋畑
2013/02/05 01:13 PM
飯山一郎:『光合成細菌&乳酸菌』で放射能浄化!

この人信用出来るんですか?w
ポプラ
2013/02/05 08:27 PM
大阪淀屋さんの醜い発言は彼自身の大阪衰退を危惧する断末魔の叫びなんだろうな
大阪淀屋
2013/02/05 09:17 PM
ポプラ様
私は大阪の衰退より日本の衰退を危惧している。どこが醜い発言なのか、東京マスコミに洗脳された人間からみたらそう思うのか。まずは他人の批判より自分の意見を述べたらどうなの。自分の考えのない人間なの。あなたは大阪についてどう考えているのか投稿してほしいね。もっともこの欄は中国の公害で別だが。
大阪は経済は衰退しても街は大活性化して超高層ビルが林立し、阪急のように日本一の百貨店や人気のタイガーが出店する等今や梅田もミナミも日本一楽しい街になっている。自慢の街だ。むしろ集中しすぎの東京を蟻の街と心配しているよ。そしてその弊害の日本の衰退を嘆いている。なにも正論を述べないマスコミも批判している。大阪はなんせ2000年以上の歴史のある街、小さなことなど関係ない。断末魔の叫びとは阿保らしい。それは東京と日本のことだ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]