[2] 阪急2期棟オープンまで1週間

Comments


くわがたむし
2012/10/21 12:14 PM


話が違いすぎる(笑)
ころろ
2012/10/21 12:27 PM
この阪急のコンコース完成&百貨店オープンは再開発というより
マイナスだったのが、バージョンアップしてやっと元に戻ったという感じでしょう。梅田の中心部でトンネルで真っ暗な状態から、光がさした状態ですね。このコンコースの解放感はいいですね。
早速、導線がよくなったので東通りの人出が阪急の工事で減ってたのが、又増えているらしいです。しかし話変わるけど、阪急イングす館も11月で閉館して、阪急本店に入るらしいけど、阪急イングス跡地は何ができるんでしょうかね?それも楽しみです。
大阪淀屋
2012/10/22 01:22 AM
さすが阪急、小売りの王者 ザ・百貨店の 復活である。
梅田商圏はヨドバシオープンで京阪神から岐阜〜姫路までに拡大した、新阪急百貨は西日本全域を対象とした超高級百貨店。
タイガーのフェイスブックを見る限り、日本全体が商圏となっているので、阪急百貨は間違いなく商圏拡大に成功するとみている。
もうすぐ
2012/10/23 12:35 AM
旧コンコースが復活やった〜☆
ただ実際に見てみないと分からないけど、椅子詰め込みすぎじゃないなかな? もっとゆったり配置して、大正ロマン風で高級路線とかの方がよくないですかね〜。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]