[2] 阪急「東西コンコース」は10月2日に開通

Comments


たつや
2012/09/27 10:40 PM
お知らせありがとうございます。
その件ですが、東京のようにミュージックはついていますか?
ユニバーサルスタジオでもやっていますか?
近所の住人
2012/09/27 11:26 PM
はい。いずれも豪快なサウンド付きです。USJもこの時期、ハローウィン・ホラーナイトでスケールの大きな3Dマッピングをやっています。
☆おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=vwMvhxkTkY8
これは今夏、奈良で行われたものです。こちらも見ごたえ十分です。
ヨイド
2012/09/29 02:40 AM
天井の高い広々とした空間と、暖色系の照明が阪急らしくて良い感じ。
これでようやく梅田の導線も阪急建て替え前とほぼ同じ状態にまで回復ですね。
通路閉鎖で若干人の量が減っていたJRと阪急を繋ぐ横断歩道もまた、
大量の人で溢れ返るようになりそうです。
コバヤシ
2012/09/29 11:42 AM
建て替え完成に合わせてなのか、
最近、阪急と阪神の地下食料品売り場で使用が始まった
茶系紙製ショッピングバッグなんですが、
以前話題になった阪急沿線の風物や百貨店の建物をあしらった阪急百貨店復刻包装紙を、
阪急阪神合併版にアレンジしたデザインで、
甲子園と歌劇が同居してたり、思わずニコニコしてしまいました。
こういうセンスが阪急っぽくていいなと思います。
梅田
2012/10/01 10:43 PM
いよいよ梅田の心臓部阪急コンコースが復活です。
通路が塞がって閉塞感があった梅田の通路がやっと健全な元の
状態に戻りますね。ここ数年人の流れにかなり悪影響をおよびして
ましたが、やっとですね。約3年ぶりに復活ですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]