[2] 道頓堀川「世界最長プール」が始動

Comments


makiroll
2012/08/01 04:25 PM
うーん;
正直、タダ券もらっても入りたいとは思えません。わざわざ見てみたいとも思えない。(通りすがりぐらいだったらへ〜♪って見るかもしれませんが...^^;)
道頓堀はキリンビルも無くなったし、どんどん大人向きじゃなくなっていくような気がします。私はもうキタかアベノでいいかな。
義一
2012/08/01 04:28 PM
これは、反対です。あそこで 水着に なれるでしょうか?
さらしものです。  
もう こんなトンデモ発想は、古いんじゃないですか?
堺屋氏は、老害です。
ただし 失敗したら 堺屋氏が、全責任を とるのなら
 やってもいいですよ! 
問題は、「失敗したときの金銭面・・だれが、責任を とるのか?」です。
明確に してほしいです。
nico
2012/08/01 04:45 PM
橋の上からタバコをポイ捨てする奴が出てきそう
やる前から問題点多すぎでしょ
こうじ
2012/08/01 05:25 PM
いかにも堺屋太一という企画。
賛否ありますが税金は使わないと聞きました。
世界の他都市みてると、これくらいぶっ飛んだことをしてみるのもアリ。
従来の固定観念をぶっ潰して、ぜひとも成功させてください。

それと、これは偏見かもしれないけど、そもそもここの人はあまり道頓堀好きじゃないでしょ(笑)
平松
2012/08/01 08:04 PM
これって堺屋太一氏の自慰企画という噂も・・・
こんなの作れば、阪神優勝で川に飛び込む
バカ共に市民権を与えるようなもの。
こんな企画に金を出す市民が居ない事を願う。
BEW
2012/08/01 08:21 PM
堺屋は、町の(都市の)ランドスケープと言うモノを、一体どー考えてるんだろうねぇ。
ランドケープは点じゃない。
立体的に、空間で考えなければいけない。
ま、いくら言っても分かんないんだろうけど。
ゆうた
2012/08/01 08:25 PM
いっそのことトライアスロンでも誘致すればいいw
F.Nakajima
2012/08/01 08:28 PM
はい、好きじゃないです。昔はもうちょっと情緒のある街でしたが、今は荒れはてて、日が落ちたあとのホストとガールズバーの客引きが気持ち悪くて近づきもしません。

道頓堀界隈に必要なのは、こういった設備ではなく、ニューヨークで行ったような、大規模な浄化運動(ゼロ・トレランス)だと思います。それを行った上でなら、この計画も検討の余地があると思いますが、現状では、大阪の人間が誰も考えるように、「無理です」
ゼニ六
2012/08/01 08:34 PM
まあ税金使わないので、好きなようにやればよいが、
堺屋太一の無能ぶりが露呈されましたな!「風と炎と」の彼の著作で、日本は規格大量生産の時代は終わり、これからはアイデアの時代だと偉そうに能書きを垂れていた本人が出した大阪活性化の目玉アイデアが道頓堀にプールとは呆れて物もいえない。
東大がいかに無能大学であることも露呈しましたな。
こんな無能に数時間の会議で2〜3万円もギャラを払う事
こそ税金の無駄遣い。府市統合本部も解散したほうが良いですな。橋爪紳也の中之島ミュージアム構想も、小さい美術館をちまちまと10〜20個建てるなど、何十年先の事を何も考えてない馬鹿丸出しの愚策。
この男も京大卒というのだから、東大、京大がいかに受験勉強の能力しかない無能の集団であるかがばれてしまったのではないか?
まあ堺屋は民間でやるというのだからまだ許せるが、橋爪は税金使うので許せない。
府市統合本部こそ税金の無駄使い!
即解散するべきだ!
無能堺屋太一がそれらをすべて露呈した一件ですな!
それらのすべての元凶は、中味スッカラカンの口だけ男
の橋下徹であろうことは言うまでもないのだが・・・
プールでコスプレ大会でもやれば大うけするんじゃないか?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]