[2] 東映会館跡→御堂筋フロントタワー(のはずが)

Comments


あびこ
2012/07/06 07:19 PM
私も、中途半端なフロントタワーを取り壊して
隣の大和証券と一体的に再開発してほしいです。
それと、
いまさらパンダなんか見たって、誰も喜びませんよね。
中国パンダ外交の腹の内も見え見えですしね。
それに、レンタル料の高いこと・・・
パンダなんか要らないわ。
河内
2012/07/06 07:56 PM
そういえば数日前に本町南ガーデンシティの前を通りましたが
こちらもオフィスの入り口が閉鎖したままでした。
かろうじで1Fのテナントに自転車屋が入ってましたが
梅田からも遠いしターミナルにも属してない本町のオフィス市場は厳しいのかもしれませんね。
超高層バンザイ
2012/07/06 08:42 PM
レス違いですが、パンダの件・・・・。

それだけ関西の情報は東京や全国に発信されていない証拠ですよね。
白浜にパンダが八頭、しかも可愛い双子ちゃんがいることを東京の人は何人知っているのかな。

東京以外の県のことはどうでもいいのでしょうね(笑)
待兼鰐
2012/07/06 08:59 PM
東映会館のとこって、えらいことになってたんですね…
全然知らんかった。
現在関東在住ですが、パンダの話は全く興味ないのに
ニュースが毎日パンダネタで、
マスコミはほんま阿呆ばっかりと思ってます。
くわがたむし
2012/07/06 09:10 PM
相変わらず脱線するコメ欄だなぁ ^^;

ただ東京都民としては知事の意見も紹介しておきます。

赤ちゃんの名「尖閣」に=パンダ出産で―石原都知事
時事通信 7月6日(金)17時29分配信
 東京都の石原慎太郎知事は6日の記者会見で、上野動物園(台東区)のジャイアントパンダ「シンシン」が出産した赤ちゃんについて「『尖閣』という名前を付けてやればいい」と述べた。知事は6月28日の会見でパンダが出産した場合、都が購入を目指す尖閣諸島(沖縄県石垣市)にちなみ「尖尖、閣閣がいい」と提案していた。
 日中間の協定で、パンダの赤ちゃんは生まれてから2年後に中国へ返還することが決まっており、知事は赤ちゃんの誕生にも「全然興味ない。返さなくちゃいけないんだもの」と無関心を強調した。パンダの命名権は都にあるが、中国側の同意が必要という。 
くわがたむし
2012/07/06 09:19 PM
かつて建築途中で幽霊ビルになってしまってずっと放置されてたのが四谷曙橋ペアシティというマンションでした。
http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-549.html
現在はちゃんと完成して名前も変わり問題なく埋まってますので良いのですが、あんな目立つ高層タワーが放置状態ってのは異常な感じがしてましたね。
このフロントタワーなる物件のトラブルも長引きそうですね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]