[2] 梅田貨物駅移転問題

Comments


ゴリモン
2005/01/27 07:01 AM
まっしゅさん、読み応えのあるコメントをどうもです。こりゃブログのコメントの域をかなり越えてますよっ(笑)

はじめて耳にする事も多くじっくり読ませていただきました。特に具体的な対策案。読みながら思わず吹田周辺の地図を見入ってしまいましたよ。近畿自動車道への地下道‥‥凄いなあ。
細かな経緯などいろいろと勉強になりました、ありがとうございます。


あ、まっしゅさんの卒業設計は北ヤードだったんですね。なるほどなるほど。僕の方は実際に足を使っての更新を続けるしかできませんが(笑)、これからもよろしくお願いします。
まっしゅ
2005/01/27 08:54 PM
好き勝手なこと書かせてもらってます(笑)
これからも宜しくお願いします。
やっぱ、同じ興味を持った人が集まる場所として、これからも「あーでもないこーでもない」と語り合える場所になって行けばなあと願っております。

追伸:分割1つめの「操作上」は「操車場」と読み替えて下さい(恥)
ゴリモン
2005/01/28 08:09 AM
どもども。

いろいろな人からコメントをいただけているのは本当に嬉しい事です。
北ヤードに関しては今年あたりから具体的な動きがありそうで、ますます「あーでもないこーでもない」をできそうで楽しみにしています。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]