[2] 「関西夏ウォーカー」本日発売!

Comments


ゆうた
2012/05/28 09:24 PM
>かなさん
いきなりこういうカテ違いの話題をやられると不快です。
維新の会や橋下市長に対する不満は別のところでやってください。
o-kinix
2012/05/28 11:18 PM
いきなり政治活動でしかもデマとは最悪ですね。

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120526-OYO1T00375.htm?from=main3
伊丹存続団体?…橋下市長、11市協脱退検討へ
tohli
2012/05/29 08:15 AM
デマなんかーい(笑)

薮さん、失礼ながら可愛い人という印象を受けてしまいました…
かな
2012/05/30 07:44 PM
私の言った内容は、テレビで報道していました。
議事録は誰も読んでいないから、真偽のほどは誰もわかりません。
マスコミがそれほどいい加減だということです。

関西 & 大阪 は、橋下&維新の会&その信者のものではありません。
そこのところ勘違いしないで!!
ゆうた
2012/05/30 08:25 PM
>かなさん
>関西 & 大阪 は、橋下&維新の会&その信者のものではありません。
>そこのところ勘違いしないで!!

自らカテ違いの内容を振っておいて、さらにはこの一文。
政治活動はよそでお願いします。
ヒョウタンツギ
2012/05/31 05:02 AM
かなさんとやら。
おっしゃるような誤報をテレビ局が流していたら大騒ぎになっていたでしょう。あなたの聴き間違いですね。あと「信者」なんて言葉は持ち出さない方がいい。
薄っぺらい発言は逆効果ですよ。
かな
2012/06/01 07:00 PM
>ゆうた さん

これは、政治活動ではありません。
梅田に大いに関係あるから言ったまでです。

>ヒョウタンツギさん

いいえ違います。私はテレビで見ました。
あなたは、自分自身で見てもいないのに、
他人に「聞き間違い」などと言わないようにした方がいい。
薄っぺらい発言は逆効果ですよ。
マスコミはとにかくいい加減です。早く気付いてください。
ゆうた
2012/06/01 08:57 PM
>かなさん
梅田に関係あるからと言ってなにを言ってもいいのですか?
こういう話題は不快になる方もいらっしゃいます。
ヒョウタンツギ
2012/06/02 11:00 AM
かなさん、落ち着いて。
まず「26日のニュースで出ていました」と話題を持ちだしたのは貴方でしょう?
マスコミがいい加減だとおっしゃるのと矛盾していますよ。

コメントをする前に一呼吸おきましょうw
もしかすると、テレビのニュース番組をご覧になる時も
少し慎重に落ち着かれた方が良いのかもしれませんね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]