[2] USJに「ハリー・ポッター」登場

Comments


BEW
2012/05/11 06:38 PM
「オリエンタル」ランド&シーに勝たなきゃ。
それまでは、まだまだ。
なつみ
2012/05/11 07:38 PM
これは楽しみですね。
この調子で、ハムナプトラとかタイタニックとかも作ってほしい。
個人的趣味で、60年代のニューヨーク風のエリアもほしいわん。
tohli
2012/05/12 10:04 AM
「デオデオ」「エイデン」「ミドリ」「イシマル」が「エディオン」に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1205/11/news132.html

コジマがビックに吸収される影に隠れてあの「ミドリ」が遂に名称ごと無くなる様です。
しばらくは直営店だけでFC店は残るそうですがちょっと寂しいですね…。

家電業界は銀行並みに合併を繰り返してますが我らが上新の今後が凄く心配です^^;
兵庫県民
2012/05/12 06:27 PM
ゴリモンさんの情報収集能力ってすごいですよねっ!
いつもアンテナを張ってるんですね〜(^〜^)

とてもいい企画!TDLに比べてUSJはアトラクション数では負けてると思ってたので。
再来年か〜まだまだ先の話なんですね。パークから阪神高速が丸見えなのはなんとかして頂きたい…
近所の住人
2012/05/13 02:36 AM
しかし450億円は大変な金額です。普通のスタイルの遊園地なら2つ、3つ造れるお金です。開業10年の実績を踏まえて勝負に打って出るんですね。期待してます。
正体不明
2012/05/13 03:33 AM
遠い将来、エリアが拡張されたらTDLのようにモノレールのような鉄道線が開業されるのかな。
2012/05/13 10:41 AM
これは凄い計画ですね
凄いのにコメントが盛り上がりませんね

あ、そうか
橋下が関わっていないから、橋下が関わった事には条件反射で食いつく連中が来ないからか

いかにこの連中が大阪を考えず、ただひたすら反橋下を考えているかという証拠ですね
なにがなんでも橋下が憎い、というみっともないことは止めたほうがいいよね
2012/05/13 10:43 AM
これは凄い計画ですね
凄いのにコメントが盛り上がりませんね

あ、そうか
橋下が関わっていないから、橋下が関わった事には条件反射で食いつく連中が来ないからか

いかにこの連中が大阪を考えず、ただひたすら反橋下を考えているかという証拠ですね
南部
2012/05/13 04:18 PM
いやー。楽しみですね。
スパイダーマンも3回乗りましたがとても楽しかったです。
立体駐車場。地下駐車場と変更すれば、今後もさらに色々な施設が作れそうですね。
経済とイメージで大阪に素晴らしい貢献をしていると思いますよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]