[2] 芝田の交差点に人だかり

Comments


unnamed
2012/04/25 04:21 PM
あのパチンコ屋が無くなるのはグッドニュースですね
義一
2012/04/25 06:03 PM
パチンコ屋
元々、日本敗戦後の 不法占拠のなごり・・
借地権上の建物を改築するには、地主の承諾及び更新料が、発生する。
故に ず〜〜と 戦後が、残っていた・・
どういった解決方法で 決着したんだろう?
未来
2012/04/25 10:07 PM
不法占拠のなごりと言えば、大阪駅前ビルあたりも有名ですね。
JUNK
2012/04/25 10:41 PM
交差点じゃなくて歩道橋に人だかりならこの前の暴風雨の時に巻き込まれました^_^;
JRが止まったために振り替えで阪急に乗りたい人だかりがカリヨンのところまで続いていました。
いちど人混みに入ったら最後。抜け出すのに一苦労でした。
あみ
2012/04/28 04:48 PM
梅田駅前(丸ビルや駅前ビルのあたり)が、不法占拠されたまま
鶴橋のようになっていたかと思うとゾッとするわ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]