[2] 新型「赤バス」は赤くない

Comments


利用者
2012/04/18 08:57 PM
利用する側も赤バスと言えばあの全体が真っ赤のバスというイメージがあるので
このバスが来た時に正直戸惑いました^^;
わかりにくいですよこのバス
梅田
2012/04/18 11:05 PM
赤バスとはわかりにくいですね。
親バッカス
2012/04/21 02:07 PM
今日、実車に遭遇。実際に見るとそれほど悪くないと思いました。カタチも可愛いしね。
利用者は最初戸惑うかもしれないけど理由が理由なので致し方なしということで
哲太郎
2012/04/22 04:27 PM
緑ラインかわいい(笑)
ポンチョはコミュニティバスとしては比較的よく使われている車両ですね。
車両が置き換わった理由は一般タイプの市バスが全車ノンステップになったのと同じで
排ガス規制対策というのもあったとは思いますが、
それにしてもタイミングが疑問すぎるところではありますね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]