[2] 観覧車除きモザイクガーデンが営業終了

Comments


0-kinix
2012/04/08 01:32 PM
文字化け、申し訳ありません。
空白行入れて4行目は

地下街を運営する大阪地下街鰍竓C遊館などを運営する大阪ウォーターフロント開発。
2012/04/08 03:51 PM
雰囲気を破壊しない建築物になるよう祈っています。

それと、橋下維新信者は経済オンチなので、しっかり基本から勉強してください。
財務省やマスゴミ・評論家などは
馬鹿か嘘つきばかりだから騙されないでね。
だからアンチ橋下は馬鹿ばっかだと言われるんだよ
2012/04/08 06:21 PM

なんだこいつ。いきなり関係ない事を書いて。
梅田
2012/04/08 08:44 PM
なんで橋下市長の話がでてくるんだろう?ここの話題と全く関係
ないのに。勘弁してよ。
話は戻るけど、ハーバーランドに野球場とサッカー場つくったら
よかったのに。今のスカイマーク場所悪すぎだし。
芋畑
2012/04/09 02:35 PM
モザイクガーデンも十分成功例でしょうよ。もう20年たってんすよ
L
2012/04/11 07:17 PM
橋下の信者は馬鹿ばっかし。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]