[2] 本日着工!「太陽の巨塔」建立プロジェクト

Comments


MANTA
2012/04/01 10:20 AM
すばらしい!ぜひ作ってください!
中身はもちろん、生命の樹を再現でお願いします(^^)
エクラン
2012/04/01 10:48 AM
毎年この日を楽しみにしていました!
ぜひ実現してほしいですね!
大阪淀屋
2012/04/01 10:52 AM
展望塔にして経費を捻出すればよい。できればスカイビルより高く、200Mにして。大阪の塔があの低い通天閣ではちょっとなんでぜひ実現したい。
ぷんぷい
2012/04/01 11:30 AM
毎年ご苦労様です。

こんなツイートも見つけました。

瀧本哲史bot (@ttakimoto)
12/04/01 0:00
【速報】大阪府独立へ。沖縄米軍誘致、徴兵制導入で近く独立宣言。独自国家国旗制定へ。独自通貨大阪両を発行し両安誘導か。近畿各県が同調の見込み。橋下氏が初代大統領に  bit.ly/HwFnmr
ムシケラザウルス
2012/04/01 11:52 AM
このブログの記事全てが朝屁新聞に見えてきた
akasaka_moon
2012/04/01 01:15 PM
これ、そんなに荒唐無稽なウソじゃない、マジであっていいと思います。万博という歴史的イベントの記念碑は、パリのエッフェル塔のように半永久的にその都市のシンボルとなる資格があるはずなのに、千里という郊外にあるために、今だに大阪のシンボルは「通天閣」です。「万博」をその後の大阪のイメージ形成に継承出来なかったことは結構デカい転換点だったですよ。あと、ほんとに建てた場合、十三側からみても絵になるように、背面にも「顔」があったっていいじゃないか!!w
4月の太陽
2012/04/01 01:27 PM
むしろ本物の半分の大きさでいいんで作ったらいいんじゃないでしょうかね。
まさる
2012/04/01 01:32 PM
去年は大阪駅の屋根がスキー場でしたかね。
kanaya
2012/04/01 02:06 PM
Gigazineに紹介されていますね.

http://gigazine.net/news/20120401-aprilfool-matome/
まっちゃん
2012/04/01 03:18 PM
こんにちは。
今年もこの日を楽しみにしていました(^○^)
太陽の巨塔!
大阪を代表する建造物間違い無しですね!
実現化して欲しい(笑)

今年も私のブログにリンクさせて頂きますm(__)m
ふでよね
2012/04/01 04:33 PM
んな、あほな!
MAC
2012/04/01 05:44 PM
去年の大阪駅スキー場はあれだったけど、今年のは荒唐無稽ではなく実現性は多少あるな・・・。
くに
2012/04/01 06:20 PM
ネタに終わらせず、ラバーダックのようなモノで実現できませんかねぇ。。。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]