[2] 阪急旧コンコースの壁画、百貨店の最上階にて復活!

Comments


南部
2012/03/27 12:42 AM
新館の外観が想像より数倍カッコイイですね。
先行していた部分だけだと?なデザインでしたが、新館併せると納得。
色も落ち着いていていいです。
阪急
2012/03/27 08:28 PM
阪急百貨店・梅田本店の全面開業は11月ですが、10月
にはオープン出来る階はどんどん前倒ししてオープンするようです。
世界最大規模の金融会議(6000〜8000人規模)が大阪で開かれるのが10月末なので、11月全面開業を待たず10月に前倒してオープン。
期間中は大阪都心部は関係者、メディア、家族の人で、買い物、食事、観光したりする人で混みあいそうです。

10月には新阪急コンコースが完成しているといいですね。
閉鎖された昔のコンコースは、大阪のみならず、全国の人が大阪を訪れた時にいろいろな思いでがある場所でした。
梅田
2012/03/27 10:03 PM
そういえば阪急梅田のコンコース、ブラックレインで大阪の街の一つとして映し出されてましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=NQfOFjqN0rw&feature=related
12分26秒〜14分07秒くらいで
未来
2012/03/28 09:40 PM
阪急のコンコースが完成したら、かなり導線がよくなって人の流れがスムーズになりますね。今の梅田は閉塞を起こしてますから、
やっと健全な梅田に戻りますね。東通りで飲食店をしてる人が、
阪急の工事以降東通商店街の人通りがすごく悪くなったと言ってましたね。こういう所にも工事の影響が出てたみたいですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]