[2] アトリウム広場の階段横にエレベーター新設 

Comments


梅田
2011/12/16 11:35 PM
あれは確か仮設の階段なのかな?北ヤード1期と同時オープンを
見込んでたのが遅れて急きょ仮設階段をつくったように思う。
アイラブオオサカー
2011/12/19 11:23 AM
まぁ、エスカレーターを設置してくれるかどうかは、気長に様子を見ようと思ってます。ぜったいあったほうが良いですしね。
芋畑
2011/12/19 04:45 PM
人の動線を2Fデッキメインにするためにエスカレータつけてないんですよ。遅れたうめきたが悪いんですよ。
阪急−LUCUA間の橋は、うめきたができれば裏通りになるので、あれはあれでいいんじゃないかな、味があって。
建造物のしょうもない外壁は残せ残せというのに、あの橋はなくせってもおかしいでしょ(笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]