[2] 大阪府知事&大阪市長 W選挙

Comments


ちくちく
2011/11/28 09:34 PM
冷静に考えて、
新市長が府知事時代の3年8ヶ月、何か大阪にプラスになったのかというと・・・。

でもまぁ、ここまで来たらもう後戻りは出来ませんね。
これだけ尖がったら、立ち止まってももう誰も助けないでしょうし。
清き1票を投じた皆さんの思うようになればいいですね。
反対票を投じた方々を納得させ得る成果を是非出してください。

失敗したらとんでもない地獄が待ってるのですから・・・。
warning_night
2011/11/28 11:04 PM
今までは明確な将来の大阪のビジョンが見えなかった。
変革は無く対処療法では衰退するだけ。
大好きな大阪が小さくなって行くのがとても辛かった。
私は10年以上前より大阪を根本的に変えて欲しいと願っていました。
今は東京に住んでいますが、
大阪が変わって行くのを見守りたいと思います。
きょうすけ
2011/11/29 08:07 PM
これは“賭け”でもなんでもない。
大阪市民は極めて現実的な選択をしたにすぎない。
ワロリンヌwwww
2011/12/01 09:56 PM
>大阪が更に輝くのは間違いでしょう。

間違いなのかい・・・ワロタ
anah
2011/12/02 12:01 PM
今よりはという意味では
必ずですよ。
正夢になりそう
2011/12/06 03:17 PM
維新の党の公約であるリニアの駅が大阪駅北2期に着工されるのはいつになるのかな。
出来れば地上駅で気持ちのよい未来の駅を作ってほしい。JR東海が名古屋にばかり金をつぎこんでいるのでボロの新大阪だけでは表玄関としてはふさわしくないですよね。
みそら
2011/12/07 07:45 PM
私もJR東海って、名古屋だけに金つぎ込む姿勢が腹立たしい。
もともと東京−大阪路線で儲けたくせに。
名古屋なんて、ただ中間にあっただけなのに。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]