[2] 東方向から梅北ウォッチング

Comments


みま
2011/06/11 03:45 PM
電力の件、何で政府は早急に全体計画を立てて対処しないんだ?
日本をボロボロにするつもりか!
真夏に急に電力供給制限して、工場の操業とかどうしろと言うんだ。
とにもかくにも、福井モンジュの落下物除去作業が上手く行くよう祈っています。
tanagura1
2011/06/12 07:48 PM
これはあまりに一方的ですよね。みんなが理解出来、またそれらを実行して行けるような指針を示してください。それからの具体的目標数値ではないでしょうか?関西もがんばっているのにこれではちょっとどうかと……。
いろいろ
2011/06/16 11:08 AM
Web見りゃデータ上がってるのに、示せ示せって…
電力会社のいいカモだね
2011/06/17 06:57 AM
>いろいろさん
あれだけで納得しちゃう人って・・・

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]