[2] どっこい残ってる「旧11番ホーム」

Comments


hiyo
2011/05/26 09:48 PM
良いですね。こういうの大好きです。
そういえば大阪の前の橋上時代が、ちょうどリニューアル後の岡山駅みたいな感じだったんですね。
そういう岡山駅もホームの屋根が全部付け替えられちゃったんですが、跨線橋だけ残してくれたんですね。使う人は皆無なんですが。
そういった、「こんなところに遺構がある」って言った再開発をお願いしたいですね。私からしたら。
ぽり
2011/06/01 02:35 PM
昨日が清水太右衛門氏のご命日でしたね。朝の大阪駅からの帰りは献花式で職員さんが集まられていたので下道を通りました。 昼休みの道であらためてご冥福をお祈りしました。 お花と白い包みがささげられていました。
Jacklynn
2011/06/03 04:48 PM
This forum ndeeed shaking up and youツ致e just done that. Great post!
ひこにゃん
2016/02/29 03:47 PM
私は清水太右衛門さんのお兄さんの子孫にあたるものです。
いつか石碑を見に行きたいと思います。
そして彼のように生きてる間に、
ひとりでも誰かを助けることができればと思います。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]