[2] 南北の架け橋、時空の広場

Comments


jochen
2011/05/11 11:07 AM
一昨日やっと念願の屋上に上がる斜行エスカレーターにも乗る事ができました。時空の広場は屋根が迫ってくるような迫力とかつてない開放感のある空間でついつい長居してしまいそう。
構造的に橋上駅舎やその上から見る空間がハンブルク中央駅に似てます。素敵。
今後ホーム上の大屋根がブームになったりしないかな。
超高層バンザイ
2011/05/12 10:50 AM
ホント、ゴリモンさんの写真アングルはすごい!

しかし、この駅を歩いていて「国際空港」を歩いている「高揚感」と同じ感覚を感じるのは僕だけでしょうか・・・・。
vvvf313
2011/05/22 01:11 PM
ドームのライトアップ
きれいですね〜
実際の目で見ると白色ライトなのですが、写真で撮ると
緑色なんですね。
あと、残っているホームの屋根は今後撤去するそうです。
J西の社長が言ってました。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]