[2] 祝・茶屋町。初採蜜&NUプラスOPEN!

Comments


関西魂
2011/05/01 02:09 AM
茶屋町って現地に行けばコンパクトにまとまっていてオシャレな欧米風?な暖色系のイメージの街並みで梅田の中にありながら、それは高層街とは違った魅力ある街でもあるが、近年はその茶町ですら高層化が著しくなってきているね! 今後の開発が楽しみ^^ 

今後もまだまだ高層ビルが増え続ける大阪の都心部
http://blog-imgs-17.fc2.com/s/a/i/saitoshika/IMG_4682.jpg
カルル
2011/05/01 09:41 PM
茶屋町界隈の発展ぶりと賑わいぶりは日の出の勢いですね。それと大阪ステーションシティは5月に入った今日、3日間にわたる華やかな内覧会が始まりました。ノースゲートビルのほぼすべてに明かりが灯り、ルクアのシャッターも全部あがり、招待客の方達が店内や時空の広場や天空のエスカレーターを楽しそうに行きかっていました。いよいよカウントダウン、あと3日です。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]