[2] 梅田阪急、地下に過去の建造物‥‥

Comments


弥生
2011/04/24 02:00 AM
阪急百貨店は、まだ半分立替工事中やったんやねぇ!
私しゃ、ここ数年梅田に行く機会が無いから全然知らなかんかったわ!
takayokada
2011/04/24 10:52 AM
>本日、一部の報道機関において、阪急うめだ本店に関する報道がなされましたが、
>当報道 は当社として発表したものではありません。 今後、開示すべき事実が生じた場合には速やかに公表します。

ものいいがますますどっかの電力会社風^^;
ほんとに現時点での阪急側のオフィシャル情報どおり遅れないで2012年度中に完成したら、マスコミがいかに信用できないかが証明されるのにね。阪急さんがんばってください。。
jochen
2011/04/25 08:23 AM
事情はわかりませんが、過去の地下構造物とやらが何なのか?気になります。ひょっとして阪急の物でなく、大阪市営地下鉄の梅田駅の構造物だったりして。完成を急ぐ余り突貫手抜きにならない事の方を願います。
takayokada
2011/04/25 11:33 AM
>完成を急ぐ余り突貫手抜きにならない事の方を願います。

全く同感です。そして、手抜きにならないためには完成時期の大幅(中幅?)な遅延が止むを得ない状況が決定的であるなら、そのことをマスコミにすっぱ抜かれる前に阪急サイドから速やかにと利用者に説明すべきだと思います。(それどこかマスコミにすっぱ抜かれた後でも、否定も肯定もしないという木で鼻をくくったようなコメントを出してますが)。あそこは登記上は阪急の私有地なのかもしれませんが、極めて公共性の高い「通り」ですし、鉄道会社というのは(電力会社もそうですが)いわゆる「公共企業」なわけですから。
るみるみ
2011/04/27 06:42 PM
タワークレーン建ってましたよ^^
プラダ 財布
2013/07/06 09:42 PM
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
ぶるーばーど
2013/07/07 12:44 AM
そういえば、結局のところ、2012年中に開業しましたね。
今更の話ですが、、、w

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]