[2] 大阪駅の「水時計」が凄いぞ

Comments


tanagura
2011/04/06 10:44 AM
>るみるみさん
了解です!
ありがとうございました。
カルル
2011/04/06 11:42 PM
るみるみさん。ご教示ありがとうございます。
いくらなんでも全面開業日の来月4日に上屋があのままということは無いとは思いますが、早く開放感に浸りたいですよね!
JUNK
2011/04/07 09:19 AM
ホーム屋根の撤去はグランドオープン後というのをテレビで見ましたよ?
上屋から吊下がっている電光掲示板や駅名表などを付け替える必要があるので、5月4日時点では取り払われていないと思います。
夏〜秋ごろまでかけて順次撤去されると思います。
待つ人
2011/04/09 11:40 AM
本来グランドオープンの時に完成予想イラストのように全部出来上がっているべきだったんでしょうが、5月4日時点で上屋が残っている場合は何か止むをえない理由があるのかもしれませんね。
でも7年もかけての工事なので遅くなりついでですから楽しみはあとにとって置くつもりで気長に待ちましょう。
たか子
2011/09/16 10:28 PM
凄くすてきですね
Adriana Maldonado
2011/12/08 11:24 AM
is amazing and is so funny ,I´m very interested, somebody help me please i want get in touch with the people who conduced this project

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]