[2] 大阪駅にスキーのゲレンデが誕生!

Comments


POP
2011/04/01 09:34 AM
すごい!このニュースは、朝屁新聞にも載ってなかった。
エクラン
2011/04/01 10:05 AM
今年も楽しみにしていました!
アイデアとクオリティー高すぎです!!
かなえ
2011/04/01 10:16 AM
ウソみたいなほんまの話ですね!
かなえ
2011/04/01 10:18 AM
って、そんなワケないか...。
べえ
2011/04/01 11:37 AM
隣のビルに移れるジャンプ台は無いんですか?
Flora
2011/04/01 11:39 AM
初めてあの傾斜を見た時に「あれはゲレンデになるの?」と言って連れに爆笑されました。同じような発想を持ってる人が居て、良かった。
ひでゆき
2011/04/01 12:14 PM
あっぶね〜。
今日から4月だった。
大阪ターミナルビルヂング(株)企画部
2011/04/01 03:23 PM
ゴリモンさんはどうしてこの企画をご存知なんでしょうか?
社内でも一部の人間しか知らないトップシークレットなんですけど・・・。
www
2011/04/01 04:12 PM
壮大なfoolだなw
shutan
2011/04/01 04:31 PM
大笑い.そのツモリで作っておけば出来ないことはないなあ.なんて
ふでよね
2011/04/01 06:43 PM
そんな、あほな!
そむにうむ@森山弘樹
2011/04/01 06:55 PM
GIGAZINEにも取り上げられてましたよ。(^^)
http://gigazine.net/news/20110401_april_fool_matome/
joe
2011/04/01 10:03 PM
・すばらしい&すてきなアイディア!
・現実性はまったくないではないだろう!
ふぁじい
2011/04/01 10:39 PM
えええ!あそこは滑り台だと聞きましたよ〜
まっしゅ
2011/04/01 10:53 PM
昼間のゴリモンさんのエイプリルフール記事見るの楽しみにしていたのに、そのことをすっかり忘れていて『え?そんなことになってんの??』って驚いてしまいました。ははは、脱帽です。まんまと騙されました。。。
近所の住人
2011/04/01 11:03 PM
初め見た時は信じました。見事な出来です。
しかしこれはエイプリルフールではなくて本当の話しなんですが、今から10年以上前に大阪駅の大改修の構想が報じられた時、ホームの上の大屋根はあの斜めのガラス張りではなくてアクティ大阪を超える高さの全天周型の楕円形の繭のようなかたちをした巨大なもので、これでホームのすべてを覆い、夜にはプラネタリウムのように星空まで投影するという壮大な計画でした。さすがにこれは実現出来ませんでしたが当時のこの新聞報道をおぼえている方は少ないかもしれません。ゴリモンさんならご存知かも?
2011/04/01 11:06 PM
4月1日をダイジェストで見たいです!
ゴリモン
2011/04/02 01:00 AM
素晴らしいレスポンスをありがとうございました^^

≫親さん
http://asahe.gorimon.com/
そういう貴方には「朝屁新聞」♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]