[2] 空から大阪ウォッチング 2011

Comments


ゴリモン
2011/04/02 10:33 AM
大きめサイズの写真は、にしのみやんさんが提案していただいた「厳選の数枚だけでも壁紙に」で公開するようにしますね。

とりあえず1枚だけ‥‥クレジットを入れて壁紙サイズにしています。
http://gorimon.com/images/wall110319/0145_1024.jpg
http://gorimon.com/images/wall110319/0145_1280.jpg
http://gorimon.com/images/wall110319/0145_1400.jpg
南部
2011/04/04 03:11 AM
梅田はちょっとやりすぎな気がしますよ!ビル多過ぎ。
もうちょっと緑が欲しいですね。
難波はスイスホテルの横に妙なビルを建てないで欲しいです。カッコ悪くなる。
ヤマダ電機の前にオフィスもホールも大学もまとめて、300mのビルを建てればいいじゃないですかね。
スイスホテルに隣接の場合の閑静予想図みましたが、ちょっと酷すぎです・・・
JUNK
2011/04/04 10:20 AM
中之島の市立図書館って市立近代美術館の間違いではないでしょうか?(^^;)

大阪かなりビル増えましたね!!
阪急オフィスタワーの存在感すごいです!!
ymt16
2011/04/06 09:52 PM
壁紙いただきました!綺麗ですね〜

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]